「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
バトルドームCMのナレーターが判明 
 

バトルドームCMの超!エキサイティン!なナレーションを入れていた方が判明したとのことです.「あたか誠」さんとのこと.判明しちゃうとかすごいですね.

ラヂヲさん(@Radiwong)がココスCMに興味を持って,ray ginさん(@Ag2NAgNH3)の発言でそれを知って,私が動画をあげて,susanさんが「ココスのCMをバトルドームで吹き替えてみた」をして,rikuさん(@rikurasen)がココスに問い合わせて,その後,所属事務所に問い合わせたみたいです.

繋がりましたね.いやあすごいなあ.

あたか誠 - Wikipedia
アクセント http://aksent.co.jp: あたか誠
ニコニコ動画でループを設定する方法 
ループ動画をたくさん作ってきてわかったことがあったのでまとめてみた.興味ある方はどうぞ.

- ニコニコ動画でのきれいなループを作る方法その1 @ジャンプを使う [爽快・楽しくなる動画(別館)]

色々と落ち着いてきたので,動画紹介を再開する予定です.
投稿・第一回『松屋の飴切り』MADコンテスト! 
 

こんなものが募集されていたんですよ.
じーもトピックス » Blog Archive » 柴又公認!第一回『松屋の飴切り』MADコンテスト!

公式にMADを募集するとか野心的で面白い.これは参加しておきたいと思いまして,シンプルな動画で参加してみました.手の込んだ動画は他で上がってるのでわかりやすさを目指してみました.

〆切は9/1の0時です.皆さんも如何ですか? 
キャベツメインでも除外なし 
 

先日投稿したキャベツ動画は除外されなかったようです.ランクインしました.順位も初めての順位で,何だかんだで嬉しいものですね.

週マスの中の人のブログから拝借
キャベツは歴代のニコマス動画で週間再生数が8位、週間のポイントは38位と高順位
今日もバッテリー切れ~裏~ 午前中投稿ですよ、午前中!
すげー

ランクインを記念して,別館の方で自作を振り返ってみました.完全に自己満足記事なので読みたい方だけどうぞ.
 → 週マスで振り返る自作アイマスMAD - 爽快・楽しくなる動画(別館)

あと,こんな画像を見つけて面白かったので貼っておきます.
 → アニメのキャベツ画像まとめ

Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

