「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
投稿・やよいの肉球がひたすらピクピク 
 

にゃいどる動画の続編を制作中なんですが,その副産物です.

『Honey Heartbeat』の冒頭で指を鳴らすんですが,ねこの手をつけてるとピクピクしてるだけなんですね.なんかそれが可愛くて動画にしてみました.

使用曲は,サイボーグクロちゃんのアニメで使われてたやつ.

最近ずっとmp4を作るときに「つんでれんこ」に頼りっぱなしだったんですが,今回はaviutlでごりごりやってみました.といっても,下記のリンク先のまんまですが.
 - aviutl H.264 の高画質エンコード設定 - HolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

こういう情報を公開してくれているのはありがたいですね.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

