「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
投稿・アイマスギャラクシー 
 

トレスですが手描き系の動画に挑戦してみました.ギャラクシーシリーズ(下の動画参照)を発見しまして,それをアイマスキャラで見たいなあと思ったのです.人に頼むのもなんだし,自分で描いてみるかとやってみました.

  

髪のボリュームとか雰囲気を出すの難しいですね.描き続けることで上手くなっていくんだろうなあ.何にしても楽しかったです.
動画紹介101212: 発掘動画 
日曜ですが発掘動画紹介.
紹介しきれてないので,どんどん紹介していきます.
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 音MAD / とがったMAD // バトルドーム

 
◆けいおん!| これは素晴らしい! 歌詞に合わせた映像チョイスが本当にうまい 見ていてニコニコできる動画 うp主,けいおん!見すぎだろってくらいチョイスが豊富 使い回しが一つもないってのもすごい

 
◆ガラスの仮面| これはすごい 息つく暇もなく笑いどころが次々に訪れる 構成が素晴らしい クールな切れ味の切れ味

 
◆キャラメルコーン| いい素材だなこれ

 
◆チャージマン研!| ピングーの映像をチャー研音声で表現する動画と思ったら逆でやんのwww

 
◆米村でんじろう | 下ネタだが発想がすごい DJからDenJiroを思いつけるセンスなんなんだよw 

Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

