「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
まさかのリスペクト 

【ドリームクラブ】Snow Goose【オールスターMAD】【jubeat】


 

わーw 自作の『アイマス Goose』 をドリクラでリスペクトしてもらえました.
こういうの嬉しいもんですね.ありがとうございます!

マーカーキャラの位置を,16箇所で固定じゃなく変化させてたり,後ろのダンス工夫してたりで実は手が込んでます.ここまで見てもらえてるのは本当に嬉しいのう.
発掘動画紹介 on 09-23 
音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 東方 / 音MAD / ボカロ関連 // バトルドーム
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆東方自作アレンジ
クリスタライズシルバーは好きな曲 疾走感を残しつつ,和みを含ませる不思議なアレンジ

 
◆TAS
TAS前提に作られているとしか思えない改造マリオ だんだん笑えてくる

 
◆らき☆すた
少ない素材で押し切る面白さ みさおは万能だ 他のドラッグストアシリーズも良い感じ

《バトルドーム枠》
 
まさに待望の動画化 「ノリノリでうんこシリーズ」の大百科お絵カキコ頑張りすぎ
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

