「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
底辺P祭り2009 ~ヒトコトm@ster再び~ 【告知】 

底辺P祭り2009 ~ヒトコトm@ster再び~ 【告知】


 

2年前のこの企画,ニコマスにはまり始めた後で見直して,面白い企画だなあと思った記憶があります.今回,参加者を募集していたので,気軽にホイホイ挙手してみました.さすがに自分が底辺だとは思ってませんが,それは参加要綱に入ってなかったんで,別にいいよね?
 → 底辺P祭り2009 ~ヒトコトm@ster再び~

普段,全然スレは見に行かないし,底辺スレでSRSとかしたことないしで場違い感アリアリだけど,参加してナンボですもんね.

9/5のAM6:00から,順次公開されますので.よろしければご覧になってくださいませ.色んな演出が見れて楽しいですよ.僕は僕にしか出来ない「ヒトコト」を表現してみたつもり.祭のにぎやかしになってれば幸いです.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

