「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
発掘動画紹介 on 08-27 
音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → マイリスト 最近3ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆のぼりべつクマ牧場
道産子じゃないけどホイホイされた 元ネタ知らなくても楽しいな

 
◆必殺技シリーズ
だいぶシリーズ増えてきた こういうノリいいよねw → mylist/14342920

 
◆江頭2:50
哲学に近い感じで面白い このうp主江頭MADばっかり作ってるw
アイマスMAD13作目 アルル「ばよえ~ん」 vs やよい「うっうー」(IKZO mix) 

アイマスMAD13作目 アルル「ばよえ~ん」 vs やよい「うっうー」(IKZO mix)


 
曲:ばよえんベース / みんみん nm8042561

NoNoWire09に参加.フットワーク軽く動画を作れるのって楽しいですね.

日中耳からずっと離れなかったので,帰宅後すぐに制作にとりかかる.みんみんさんの音MADに,いつかアイマス映像をつけてみたいと思ってたので,やっと実現.
ずっとこっちの音声に映像を付けたいんだが,難しいので断念してます.
 → キラメキラリを歯がゆく
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

