「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
正式レギュ来ましたよ 
ニコマス20選の正式レギュレーション来ましたよっと
2009年上半期ニコマス20選レギュレーション [温泉卓球場]

7/3-12日ですよ! フライングしてる人を数名見かけましたがw 今日すごいのが上がったらどうするつもりなんだ!

 

【5mium@s】を全部見たよ 勝手に総括 
5分以内のノベマスを上げようというシロP主催の企画.⇒ 5mium@s - 大百科
久々に全部追ったお祭りだったので総括してみました.
 ■ 感想集 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)

特にオススメできる作品を5選して,その後に総括を書いています.
---[全文を表示]
ニコマス紹介 on 06-30 
すごく久しぶりですね.
自分が見たニコマス作品から,楽しくなれたもの紹介.3-5つずつ.
 → 参考マイリスト: ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
 → 参考マイリスト: 爽快・楽しくなる IM@S MAD

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみよう! 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ イチオシ

 
ヴィエラP / メカ千早
 メカ千早の解釈が今までにない感じ.洋楽に良く合ってます.全体を通した構成が心地よいです.

★ おススメ

 
ルーズリーフP / 御三家
 まさかのシリーズ継続! 律子・レン・リグルのまったりトークを力抜いて楽しんでくださいな.それぞれに対する知識は全くなくてOKですよん.

 
カルミナP / やよいおり
 アイマス公式曲MADということで見るのをやめてしまうのはもったいない! まずは最初の20秒を見てみようぜ.そこでがっちり引き込まれたら最後まで楽しめるからw 伊織視点の濃厚なやよいおりは面白いのうw

 
jgoamakfP / ボサノバ
 気持ちいい! 夏が近づいてきてるなあというのを感じさせてくれますね.2種類の衣装での変化のある構成も素敵.背景での遊びも好きな感じです.

 
sukehiroP / 6月23日は律子の誕生祭
 ほっこりできる7分間.sukehiroPのちびりつ話は本当に心が温まる.すごく優しい気持ちになれます.ちょっとした笑いのエッセンスもあって,楽しめますよ.
発掘動画紹介 on 06-30 
発掘動画紹介 on 06-30
音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → マイリスト 最近3ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆Dr.MARIO
さかなクンの声って音MAD向きじゃないですかね?

 
◆謎の対抗意識
必須アモト酸に飛び火するとはww

 
◆KYM
久々の新作! リズム天国とのコラボシリーズは毎回楽しい.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

