「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-06-25] 記事Pickup 
- 忙しさに追われているので更新だけでも… 唐突に忙しくなるから困る
- 記事が縦長で申し訳ないが,明日更新できなさそうなので,ゆっくりしていってね.
- 律子誕生祭のブログPickupはコチラ
★ CM・お知らせ・募集など

じっくり語り語られてみよう
開催中.音P と R(略)P の作品についてじっくり語ってみてください! 〆切は6/27(土).

 - じっ語の返答記事その5 [KPMAD~QUEST~ びっくりするほど野球好き]
 - じっくり語り語られてみよう No.25-音P [Clover]

オーディオコメンタリー(?)新企画「イッキミ!」の構想 [糸冬の十面埋伏陣]
面白そう! だがすごく大変だぞw アイドルになりきった数名がチャットしながら見ればよい感じですかね

アイマス絵描きに10の質問 [アイマス秋の紙芝居祭り'09企画ブログ]
絵描きさん,どうぞー!

★ 興味深い

タクティクスオウガ風に やよいの家をビフォーアフター?【制作日誌6/22】 [おうがば画]
オウガ風のやよいの家ドット絵.すげー欲しい.

まさかの動画作成依頼 [夏野菜Pの収穫祭]
ぜひその動画を作って欲しいのですが^^

ヒトリゴト [『産業商会』]
他の人のブログ記事を題材にして,このようなエントリが上げられるのは良いですね.自分もやりたいなと思いつつ,先延ばしに...

作品は、効率的に嫌われるべきである? [画面越しのオントロジー]
動画を開いた時に、「動画の説明」を読むのか? [ニコマスあたりを勧めるブログ。]
誕生祭ってさ [赤ペンPの添削日記]
アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 [全てが台無し―雑記帳―]

2009年上半期ニコマス20選のTOP3を予想してみた(穴党バージョン)  [Damehumanoid 曰く]
6月23日はヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー記念日 [Hatenallusion NetWork?]

じゃあねなんて言わないで [『産業商会』]
今週のニコマスまとめ~6月第3週 [コメントで見るニコマス動画]

アイドルマスター キラ☆キラ 律子・やよい・亜美 [トカチP アイマス動画日記]
realとreality [赤ペンPの添削日記]
と、ある春香さんの日常シリーズ [ニコに棲むもの]
50億のコーラス [すてきななにか]
秋月律子誕生祭2009-おわりに [かたくりこのブログ]

★ 5mium@sの感想

5mium@sを振り返っての独り言 [シロPのしろーとな日記]
5mium@s作品ピックアップ! / (2) / (3) [シロPのしろーとな日記]
5mium@s作品10選!(1) / (2) [シロPのしろーとな日記]
「5minuteM@STER」の感想(まとめ) [Clover]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 本日の、○○ / マスターボールの中の人
【ノベマスとの出会い】 『産業商会』 / pre-posi blog
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
---[全文を表示]
6月23日は律子の誕生祭 2009 

6月23日は律子の誕生祭 2009


タグは「6月23日は律子の誕生祭
巡回先のブログで特集を組んでいた記事をPickup.見つかり次第,適宜更新.

律っちゃん誕生日おめでとう!(その1) / (その2) [Clover]
6月23日は秋月律子の誕生日! [Damehumanoid 曰く]
りっちゃん誕生祭。 / かたくりこPの律子誕生祭の事。 [Hall of Fame。]
律子誕生祭その2的なもの [サハラ砂漠's HOME]
さわやかノンフライ律子さん [シャングリラ激辛紀行]
6月23日は律子の誕生祭 [勇気部]
りっちゃん! [疾走ヨーグルト]
6月23日は律子の誕生祭 2009 [異端]
新作紹介に託けたお知らせ [ジャンクヤードで宝物蔵]
6月23日は律子の誕生祭 [kisukunaの日記]
りっちゃん誕生祭関連 [見る専プロデューサー生活、始めました]
アストロP 2008年度律子作品まとめ [アストロPファンのメモ帳]
ゆだめなんたら24  律子誕生日 / その2 / その3 [ゆだめなんたら24]
『6月23日は律ちゃん誕生祭』 [記憶に残すための日記]
律ちゃん誕生日おめでとう!あと焼肉。 [まったりニコマス鑑賞会]
りっちゃん誕生日おめでとぅ! [Ecstasy Beat]
誕生祭動画から [MEMORIES MEMORIES]
律子誕生祭 in 2009 [Sylvia communis]
誕生日後夜祭 [赤ブログ]
秋月律子誕生祭2009 [なりっちのニコニコ日記]
律子誕生日周辺の良作発掘 [アストロPファンのメモ帳]
りっちゃん誕生祭からピックアップ その1 / その2 [電子の海に浮かぶ月]
律子誕生祭 まつりのあと。 [わたしのすきなどうが。]
発掘動画紹介 on 06-25 
音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → マイリスト 最近3ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆後ろ四天王
後ろ四天王とかあったんだね.初めて知ったわ

 
◆ナードコア
第11回音MAD晒しイベント.いやあぶっ飛んでるわ.やりたいことやってる感じが好き

 
◆まけぼの
感動の最終回.さて続きはどう来るのか
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

