「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-03-19] 記事Pickup: 忙しくて・・・ 
- せめて記事Pickupをば.ニコマス紹介,遅れます.即時性の薄いニュースサイトです.
- 今日はKAKU-tail SP開催 & 黒薔薇4thの公開です.ワクワクです.
- 企画・ブログ・記事を取り上げてくれという方がいたら,気軽に声をかけてください.
★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
 開催中.1日に1作品ずつ,合計10作品を提示してます.参加作品を見るだけでもどうぞ! 多数のレビュワーのご参加をお待ちしております.
 開催期間中はこのブログでのニコマス紹介が鈍ります.

◆今週のRanking For You!
  

5/8『果物m@ster』開催決定!! [新人プロデューサーのテーマ]
ジャバラP.タグロック系のお祭り開催のお知らせ.

ホラM@S祭(仮) 募集要項 [お前の言う事は嘘ばかり。]
アイマスでホラーな作品を広めるお祭り.

◆アイマス企画告知動画
 - ホラM@S祭(仮)の告知動画になる予定だったもの。
 - iM@S闇鍋Party 3rd CM #2

★ 興味深い

素晴らしいと思えば思うほどにサムネが悔しいw [Clover]
グレゴールさん.どうして、かっこいい系の人は、「見終わった後で納得する一枚」をサムネにするのでしょう。

「菊地 真」を愛でまくる。 [宇宙(そら)を駆けたら嫁がいた]
ともちゃんP.これは素敵なスクショ集.

久々に素材を作りました [Absolute AREA]
のぽぽんP.モリモリソザイにしじみムービーが導入ですってよ! 修造MADの作者さん,必見!!!

変な話すっけど「のヮの」ってロックじゃよね。 [上海電波飯店]

なぜRidgerPはニコマスの王なのか その4 [アストロPファンのメモ帳]
久々にランキングに動きが!:ノベマスランキング [それが自転です]
書きたいのはこんな記事じゃない [Katzenmusik]
サムネについて(ノベマス) [ののしれぅ]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【定評ある老舗】 ティンときた!-勝手にまとめるアイマスMAD- / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 本日の、○○してみた。
【最近面白い】 shine love life / 見る専プロデューサー生活、始めました
【ノベマス系】 それが自転です / ニコに棲むもの

動画紹介。 [POP]
ぽPのブログです.着眼点も面白く,ブログデザインもスタイリッシュ.

そうだ動画を作ろう。 [書店アルバイターのアイマス日記]
書店P.久々の動画紹介.

ニコ動・動画紹介 61 (09/03/09~03/15登録分) [spy108.blog(仮)]
新曲「arcadia」のジェバンニがたくさんあったのでつい…… [日々の御伽噺@ニコニコ部]
無能P最高 [一ニコマス好きの思い出]
明日はカクテルSPですねw [Clover]
1月振り返り① / 1月振り返り② [わたしのすきなどうが。]

素敵な音楽動画 [Fenorlide]

★ 作品語り / P語り / 作品解説

処女作について簡単に [音P]
久々の解説のお時間です [しみつP]
◆op.08の、もろもろな追記など / 新しい試み:スクリーンショット撰集 [versusP]

P紹介 その1:横澤PP / その2:柏城P [画面越しのオントロジー]

◆シネ☆MAD 2nd
 - Abyss in Heaven 感想 [荒川河川敷]
 - 33分…。 [まったりニコマス鑑賞会]
 - 「無乳逆流れ」こそが本当のシネマ─シネ☆MAD2nd紹介─ [ただの倉庫]

久々に動画のレビューをやってみる:音P [浦和とゲームとPCと]
かなり早い夏が来た!:しみつP / 懐古。:ポンきちP [Micro J/kg・K]
【bbcP】【BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡】シリーズ完結によせて [のたり、のたり。(まだ仮題)]
中の人的感想集・前半(Project Moir@) [musePのときど記]
「アイドルマスター『Make-Up Shadow』井上陽水(美希 千早)」を見て [ot02070]
重力を確かに感じた:めいろっくP [もう、ダメPの、ひとりでできますん!]
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

