「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマスMAD5作目 てってってー vs 最終鬼畜 

アイマスMAD5作目 てってってー vs 最終鬼畜


 

でんP との合作です.使用曲はニコニコ動画より拝借しました.
 → T.T.ってーはアイマスなのか?

これはアイマスMADではありますが,アイドルのMADではありません.ニコニコ的に「伸ばすこと」を意識して制作しました.昨今のニコマス界隈で賑わったブログ記事の影響も受けてます.せっかくなので長々と解説を書いてみたよ.

---[全文を表示]
[2009-03-01] 記事Pickup: 方針変更 
- 「てってってー vs 最終鬼畜」 伸びすぎだろw ありがたいことです.

◆今後のブログ方針について連絡
 ご愛顧ありがとうございます.企画発案したり動画制作するようになったりで,さすがに時間が足りなくなってきました.なのでニコマス作品の紹介規模を縮小します.週に1,2回(5-10作品)に絞った紹介になるかと.
 僕が紹介できない分だけ,紹介ブログのPickupは強化していきます.

★ CM・お知らせ・募集など

あっさりレビューしてみm@ster
作品募集を開始しました.興味ある方の参加をお待ちしております.

◆週マス
 

◆[動画] 【CM】 JUMPER~合作参加P紹介~ 【2008年5月デビューP合作】

★ 興味深い

ありがとう、さようなら、またよろしく。 [一撃入魂!]
鏡月風海さん.ブログおつかれさまでした.

「Rise'n Beauty」 [激刊!アイドルマスター]
「Blues Drive Monster」
婿固めさん.ニコマスのダンス(?P) / カメラ(どろっP)の最先端.ミルモ視点で解剖する記事は本当に面白い.ご一読あれ.

ノベマス界隈その2 [乱れ花吹雪-狂い咲き-]
海月P.ノベマスの歴史を振り返る.

誤配信の件 [荒川河川敷]
arakawa77さん.モラルは大切だよね.

ニコマスサーチ2/28データ更新 [コメントで見るニコマス動画(β2)]
卓ゲ的焦点を振り返る(2月分) [いわゆるひとつのチラシの裏]
やってみたいなあとは思いつつも、どうにも色んな理由でMADにできない曲たち [ななななな~のかたつ無理]
祭りって面白い [一ニコマス好きの思い出]

★ 作品感想や祭りのまとめ

◆ポータルサイトの『みてれぅチャンネル』もどうぞ
◆ほぼ毎日ニコマスを取り上げるブログ
 - ティンときた!-勝手にまとめるアイマスMAD- / にゃー!にゃー!にゃー! / メモ書きライフ / 一撃入魂! / 本日の、○○してみた。

動画や記事の紹介とか。 [ニコに棲むもの]
ニコマス!ニコマス! [ほしのとり]
爽快・楽しくなるMAD 2nd [Eccentric Heroine 2nd]
ニコ動・動画紹介 58 (09/02/16~02/22登録分) [spy108.blog(仮)]
シネマもネタも、みんなまとめて。 [シャングリラ激辛紀行]
最近ループが止まらないいい [DMりーふ]
週マス2月第4週ランクイン作品のおすすめ動画リスト [コメントで見るニコマス動画(β2) ]
おっホイティン大放送 特番その2 プレイリスト [おっホイ。]

★ 作品語り / P語り / 作品解説

◆Project moir@
 - Project Moir@ よもやま話1(企画裏) [月極P]
 - Project Moir@ 制作舞台裏その1 [哀れな小羊P]
 - 俺この戦争(祭り)が終わったらアイドルのプロデューサーになるんだ・・・ [かめP]

◆シネ☆MAD 2nd
 - 「Abyss in Heaven」 [荒野の足跡]

プロデューサーX~制作者たち~ 全文 [のたり、のたり。(まだ仮題)]
【作品紹介その18】ある事務員の日がな一日~妄想編~ [それが自転です]


発掘動画紹介 on 03-01 

発掘動画紹介 on 03-01


音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.3つずつです.
 → マイリスト 最近2ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆桜ノ雨
学生時代を思い出す.いいね.

 
◆アレンジ
素敵なアレンジ.連弾you いいよね.

 
◆RED ZONE
素材が既に面白い
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

