「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇02-10雑文: 言葉は難しいね 
- 記事がいっぱいあったので,Pickupだけ更新の巻.
★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

告知・募集など

【募集中】千早の活躍シーン募集中 [ 本日の、○○してみた。]
面白い募集がかかってます.是非とも皆さんご協力を.

コメント率ランキングを公開 [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所) ]
YaSuYuKiさん.このランキング面白いぞ!

興味を惹いた記事

「アイドルマスター」ファンの多層性についての独白 [異端]
Dummy Ohnishi さん.久々のエントリ.「みんなまとめてアイドルマスター」を,いま一度,口に出してみよう.

元ついったー中毒患者のごにょごにょ [続・空から降ってくるので]
カズマさん.twitter楽しいよね.でも,ブログでのオープンなアウトプットをもっと見たいよね.

英語耳への道は遠い・・ [ずれずれ草]
小町P.英語耳というよりアイマス耳ですねw

シュールなキャラが受ける!?:誤算家 [動画紹介blog]
サブシンさん.誤算家,いいネーミングセンスだよな.

ソフトウェアとかコーデックがどうたら [ニコに棲むもの]
NyarlP.ノベマス作品を作る方には便利な情報かも.

作品や祭りのまとめ

MMDどこまで面白くなってんの [ysadaharuの日記@ニコニコ部]
ysadaharuさん.MMD面白いよね.モーションもあるけど,僕はカメラワークに新鮮さを感じる.

音マスPartyNight 1stStyle [grossaの部屋]
grossaさん.昨年12月に行われたお祭りの感想記事.

独断(中略)傑作選20連発外伝・あぁ!21世紀警備保障 [業務雑記 TYPE-R]
みなもりゅうぞうさん.2008年下半期20選番外編.

2000年代洋楽M@STER作品紹介8 [*mayrock has come*]

絵とか

私服のピヨちゃん捏造 [百合の香りに誘われて]
ゆりねP.可愛い!

10万なアイマス [Tのブログ]
タカシP.10万ヒットおめでとう.絵も可愛い.

眠くてね…。 [睡眠不足。]
あかいしP.温かい絵を描かれますよね.好きだわ.

懲りない私 [赤ブログ]
RED.P.けしからん千早.企画はRED.Pがやるといいと思うよ!

はじCさんの記事に関連して
- 僕の言いたいことは外で述べたので,羅列するだけにとどまります.みんなアイドルマスターが好きなんだよね.
ニコニコできないアイマスMADに未来はにい [はじめてのC お試し版]
それで [はじめてのC お試し版]
 - はてブされるような記事は コチラ の下のほうで見れるので割愛.

マハラジャ ボンディシェリ ぽっぴっぽー! [Minaduki Style type-i]
ヘルシング的な [轍を踏む先駆者]
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

