「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ラジオやってました 
まとめ動画公開! ということで,下半期20選ラジオやってました.

3時間半もの長い間でしたが,聞いてくれた方ありがとう! 平均して180人くらいの方が聞いてくださってたみたいです.主催者である 卓球Pの投票分を何故か集計してない というミスも発覚しました.ひどい集計係ですね.データは修正しときました.

僕は初ラジオだったんですが,なかなか難しいですね.録音音源を聞きなおしているんですが,自分は合いの手と笑い声ばかりであまりトークしてなかった.笑い声キモいです.

メインパーソナリティの卓球P,ナイスなBGMを選んでくれためるりP,おつかれさまでした! 来週もやるのだろうか・・・

 放送URL: http://203.131.199.132:8190/tackq770.m3u
 実況掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/5191/


クイズの答え合わせ

以前の記事 で問題を出しましたが,5名の回答者が出てくれました.答え合わせ,いってみよう!
---[全文を表示]
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

