「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇7-06雑文: 社長誕生祭 
【独り言】
 とりあえずただいま.長い出張だったぜ.今日は疲れているので紹介は無し.

現状の確認
・コミュニティがよくわからん.とりあえず2個参加してみたが,まだどんなものなのか理解できていない.着いていけてない.まさに今北産業状態.

どろっPのキャラランキング の結果が7/8(火)に公開されるとのこと.赤菱Pの架空戦記作品の最新作 から,その内容の一部を確認できる.手伝った自分もまだ最終順位を知らんのですよ.楽しみだ.

・更新停滞中も多くの人が来てくれてた.感謝.

・今日は社長の誕生祭らしい.なので一つだけ昔の紹介作品を再度貼り付け.


 明日から通常更新に戻りたいと思います.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

