「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-12雑文: 語りイベント開始! 
◆ 4件の新着記事
 - 「丁寧な作りのシンプルシンクロで彩られた可愛い真美
 - 「浦和レッズとアイマスのコラボ
 - 「何とも切ない表情が映えるスローダンスな真
 - 「発掘動画紹介 05-12

 上の3つは,イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加した記事です.Pさんから「語ってくれ」と希望のあった作品に対してじっくり語ってみました.文章書くのは大変ですけど,やってみると意外と面白い.他の方からの語り記事も少しずつ出てきました.
 他の方からの語り記事も募集してますよー.そして参加してくれるPさんも募集してますよー.

丁寧な作りのシンプルシンクロで彩られた可愛い真美 

丁寧な作りのシンプルシンクロで彩られた可愛い真美



◆ ぎょP

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『 No.01: エスパー真美「テレポーテーション -恋の未確認-」

---[全文を表示]
浦和レッズとアイマスのコラボ 

浦和レッズとアイマスのコラボ



◆ 赤菱P

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『 No.02: 真 雪歩 春香 「House Of Love」

---[全文を表示]
何とも切ない表情が映えるスローダンスな真 

何とも切ない表情が映えるスローダンスな真



◆ きゃのんP

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『 No.03: Can't Stop My Love-From ポップン8- (真ソロ)

---[全文を表示]
発掘動画紹介 05-12 

発掘動画紹介 05-12


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.


◆ ずっと俺のターン
1:30は必見.音だけで面白いんだけど映像編集がなかなかのもの.社長MADは時折,妙にツボに入る.


◆ VOCALOID3D化計画
リンが可愛いなあと思ってたら,急展開w シュールなカオス.笑ったわ~.


◆ 松岡修造
ちょっとずつ修造動画が増えつつあるのかな.ウザさが目立つが,緩急の良さが面白いのですよ.私はしばらく応援しつづけます.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

