「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-03雑文: ニコマスメドレー 
◆ 2件の新着記事
 - 「本日のニコマス 05-03
 - 「発掘動画紹介 05-03

 今日は珍しく午前中更新.高速m@ster感想はもう少しお待ちください.だって今朝は見るべき動画が多すぎだ.



◆ ニコマスメドレー & im@s Unkou Survival Championship
詳細は下記事の「本日のニコマス」にて.うんこうPのサバチャンは是非とも投票したかったなあ.くやしい.

◆ 引き続きDo-Dai祭り
ノーマルPVに手を加えて面白くしてた作品をPick upしてみます.
 千早 → Do-Daiって言われても千早はかわいいとしか。|時雨P
 春香 → アイドルマスター 春香 「Do-Dai」 自分用特別仕様|ゆうゆうP
 ゆきまこ → アイドルマスター・真と雪歩で「Do-Dai」【ゆきまこ結婚式風(SP1)】|chaosP
 たろうP → 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!Do-Dai|たろうP
本日のニコマス 05-03 

本日のニコマス 05-03


爽快要素を含む作品から2選



◆ わかむらP編集
わざわざ紹介する必要もなかろうが,やはりPick upしよう.今日は休みだけど早起きした甲斐あった.ひたすらに濃い17分間でした.コメント残そうと見始めたけど,これはじっくり見るべきだろうと1回目はモニタの前でじっくり堪能してました.
 どの使用曲もリスペクト元の映像が頭に浮かんでくるけど,それに負けないReProduceしてくるんだもんなあ.ひたすらに楽しかったです.今日は本当に自分がニコマス好きで良かったと思いました.


◆ うんこうP
実はこちらの動画から見始めました.音遊び最高! 作品ごとに「どう考えてもあのPだろw」とか丸わかりのものもあったのが楽しかった.どの作品も単品Upが見てみたいものです.
 よーし投票するぞーと,結構悩んでこれだ!と決めて投票会場(NEO UNKOU)に行ったら投票が締め切られてて笑った.ネタに対して本気で取り組むあたりが大好きです.ちなみに投票しようと思ったのはU-12でした.

ネタ要素を含む作品から3選


    

〔左〕 アイドルマスター 燃焼系ハルカ式2~メドレーVer.~|ニセP
「シュール」 総集編.同じ振りの繰り返しを見続けるのは楽しいねw
〔中〕 やよい なでなでしてあげたよω|P名無し
「大成功?」 これはひどいw
〔右〕 Forza2 青山剛昌deアイドルマスター やっつけフォトスライド|ンモーP
「バーローw」 今回は音声付.「体が縮んで」の部分は予想通りで笑った.配役がぴったり.

架空戦記・ノベマスを見たよ


【アイドルマスター】コンビニマスター 第八話|ビニ本P
 - OPだけでなく話の展開のカオス化が止まらない.マーメイ吹いたw
【アイドルマスター】コンビニマスター 第九話【投票付】|ビニ本P
 - 話が進んでないw 投票結果を踏まえた次回の展開に期待!
やよいおりが我が家にやってきた。|ゆP
 - 面白かった.誕生日宣伝動画.やよい着信音が実際に欲しいな~
発掘動画紹介 05-03 

発掘動画紹介 05-03


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.


◆ てってってー
IKZO.カオス成分がもう少し欲しい.


◆ キーボードクラッシャー
どんな作品があったのか通して見れるのは,やはり嬉しいですね.


◆懐かしflash
512kbさんの作品.num1000アレンジの中の最高峰.


◆ 改造マリオ
久々に大笑いした.最初の15秒で笑えたなら最後まで見て損なし.キノコ取ると大きくなれます.なんとなく 「自作のマリオっぽいステージのゲームを先輩方にやらせてみた」 を思い出した.

Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

