「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-29> 雑文 
◆ 本日の新着記事は2件.
 - 「本日のニコマス 04-29
 - 「発掘動画紹介 04-29

 作品紹介方法を少し変更してみました.最近あまりに爽快作品の感想を書けていないので,なんか悔しくて.


◆ アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」のレビュー
紹介するまでもないけど気になったので. 底辺Pの味方さんが『アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」』 の全レビューをする模様.こういう熱さ大好き.
  → 第3回底辺祭『合作組曲&IM@S』 Part.1|底辺Pの味方

◆ 24時間アイマスTV!
すごい.実現に向けて着々と準備が進んでる.これぞ祭り!って感じで楽しみです.6/14~15はPCの前から離れられないなあ.天然P,おつかれさまです.
  → 6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1|ニコニコ動画(SP1)
本日のニコマス 04-29 

本日のニコマス 04-29


爽快要素を含む作品から1選



◆ 一発屋P
VOC@LOIDM@STER.歌詞内容をリッチャンの心情に合わせているのか.上手い.リンが「外に出ようよ!」と律子の手を引いて入るようなイメージ? 律子ファンが増えそうな作品.普段好きなダンスシンクロではなく,こういう視聴後の爽快感も良いですね.

ネタ要素を含む作品から3選


    

〔左〕 アイドルマスター やよいのカップめん買ってきた|P名無し
「高い技術」 なぜこんなものを作れるのか.ただただ感嘆.
〔中〕 アイマス絵本 「ずるい狐」|ゆP
「ののワさん」 話も面白いのにどうしてもののワさんが気になってしまうw
〔右〕 アイドルマスター あいます偽昔話「ちーちゃんの胸がちっちゃい理由」|ダニ以下P
「イイハナシダナー」 ネタなんだけどちょっといい話.紙芝居の絵も可愛い.
発掘動画紹介 04-29 

発掘動画紹介 04-29


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.


◆ FF5制限プレイ
青魔も終わったので新シリーズ開拓.どの魔物を捕まえておくのか,という戦略性の高さが映える.これぞ「やりこみ」.その3のソルカノン戦は一見の価値あり.


◆ FF5制限プレイ
青魔も終わったので新シリーズ開拓.進行のサクサク感が良い.そしてコメントの侍語縛りが面白い.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

