「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-27> ご意見募集中 
◆ 本日の新着記事は2件.
 - 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.61-70
 - 「発掘動画紹介 04-27

 高速m@sterの感想を久々に書きあげました.現時点でまだ感想を書いてない作品が14作品あります.ゆっくりお待ちくださいませ.



◆ いわゆる「論評祭り」について
企画の名称は「じっくり語り語られてみよう」に変更しました.イベントのレギュレーションなどは企画用別ブログに書きあげました.ご意見・参加Pさんを募集しております.
  → 企画用ブログ 『じっくり語り語られてみよう
  → <4-26> レギュ作成と企画ブログ立ち上げ|爽快・楽しくなる動画

◆ ot02070 さんの一人見る専祭り
かなり精力的な作品のリスト化.再生数5000以上の作品でもリストを作っているのが面白かった.昔の名作や,もっと伸びろよ作品を回想してみてはいかがでしょうか? クオリティの高いリストになってるかと.
・5000hits以上(11エントリ:アイドル別・オールスター)
・5000hits以下(11エントリ:アイドル別・オールスター)
・番外編(4エントリ:1000hits以下・マイリス100以下・マイリス50以下・紙芝居編)
  → 一人見る専祭り|ot02070



ネタ要素を含む作品から3選


    

〔左〕 【アイドルマスター】秒速72センチメートル【千早】|P名無し
見所:再現度  タイトルと言いネタが随所に組み込まれている.じっくり見よう.
〔中〕 アイドルマスター 野村克也プロデューサー 伊織 エステ|井川KP
見所:野村克也  まさかの第2弾.野村監督のインタビューの拾い方が上手いよね.
〔右〕 アイドルマスター 春閣下がグルメレースに興味を持たれたようです|でんP
見所:わずかな時間  鼻歌新作.相変わらず上手いなあ.マイリストも見ときましょう.

高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.61-70 

高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.61-70


祭り企画の詳細,私の感想書きの意図,他No.の作品紹介へのリンク,などは,始めの記事にて.   → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

個別の感想については,ニコ動サムネイル10個分が重いらしいので格納.紹介というよりは感想.自分のお気に入り度は「」の数と感想の長さで表現されてます.

---[全文を表示]
発掘動画紹介 04-27 

発掘動画紹介 04-27


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.


◆ 神発想
シュール.曲は能天気なのに映像があってないw


◆ Mash up
「もってけ!」じゃない方は知らないんだが,Mash upが異様に気持ちよかったので.


◆ BigDogにBGMを
曲へのシンクロ率の高さが異常.ハマる.とかち未来派リスペクト作品.

Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

