「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-04> 祭り支援始めました 
◆ 本日の記事は3件
  -- 雑文,祭り支援,非ニコマス紹介

◆ 祭り「高速m@ster」の全作品感想を始めました.4月のメインコンテンツの1つはこれで決定.やっぱり高速シンクロは爽快で楽しいね.単純に好き.でも,どんなアイデア作品が出てくるのかも楽しみ.個人的にはsolPあたりに参戦してほしいものだ.
 玄P本人がこの祭りで引退しちゃうみたい.引退作が上がってた.シンクロの巧いPさんで,ファンだっただけに寂しい.
 → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

◆ ネタ系作品で良く紹介するうんこうP作品.ここ最近になった急激に作品が充実してきた.これは未来派先生じゃね? という作品も出てきたしブランド化してきたね.どの作品も強制ループがかかっているのが大きな特徴で候.ニコマスwiki内の紹介ページ( うんこうP )が充実しているのには笑った.後半部の「うんこうP正体説」とか一度読んどいた方が良い.

ネタ系作品から3選


    

〔左〕 アイドルマスター いわゆる普通のてってってー|うんこうP
-- 人力VOCALOIDで「てってってー」.最終鬼畜全部亜美(一部真美) を彷彿させる.
〔中〕 100分間耐久 【てってってー】 THE IDOLM@STER|P名無し
-- くだらなすぎるw 100分って!
〔右〕 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずフィード|かわづP
-- 字幕がいちいち面白いw
高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10 

高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10


全感想の目次


高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10
 | 11-21-31-41-51-61-71-81-91-Last
感想を終えての総括的な記事」 「おススメ作品Pick up

突発企画 高速シンクロ祭り【高速m@ster】


イベントの趣旨とルールを玄Pのブログ『ただなんとなく』 から引用.
 ※ 高速シンクロで、みんな爽快スッキリしよう!!
 ※ 主にダンスシンクロをメインとする動画であること
 ※ 使用する曲のテンポを上げての高速シンクロもOK

 ◇ 詳細 → 「突発企画、高速シンクロ祭り【高速m@ster】について
 ◇ タグ → <高速M@STER
 ◇ マイリスト → <高速m@ster作品

感想を書いて祭りを支援


「高速シンクロ」という自分の好きな要素がドーンと押し出された祭り.支援するのは当然のこと.どうせ全作品を見るんだから感想も書こう.ニーズがあるかどうかは二の次だ.

10作品ずつ見て単体記事として仕上げています.紹介というよりは感想.自分のお気に入り度は「」の数と感想の長さで表現されてます.

---[全文を表示]
発掘動画紹介 04-04 

発掘動画紹介 04-04


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.

ポンキッキでドアラ



◆ ドアラ
何で出てくるだけで面白いんだろ.ズルイ.このUp主のマイリストは絶対に見るべき.

「I WANT」と「もってけ!セーラーふく」を混ぜてみた



◆ 混ぜるな自然
「I WANT」の伴奏で「セーラーふく」という感じ.もう少しカオスにしたら面白そう.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

